舞台オタはマイルで遠征する

Wicked観劇遠征のために陸マイラーになった舞台オタク。ウィキッドの映画をアメリカの公開初日に見たくて妄想中。

3月7日はおかむらみなみ(平服)の日

推しが尊い!!!美人!!!!!女神!!!!この世に生まれてきて良かった!!!!!!!


岡村美南さんがりんかい線大井町駅の一日駅長に就任しました。
って記事を書くと絶対レポだと思われるでしょうけど行ってません。
ふつうに仕事してたよ!Twitterでレポ読んで悶えてるオタクです。
旅行ブログを装ってるこのブログだけどそもそも舞台オタクのブログなんですよ。
いつも胸がいっぱいになりすぎて「はぁ〜もう最高私が何も言うことはない」って一周回って筆を置いちゃうから話題にならないけど私の推しは劇団四季の岡村美南さんです。
今日は直接見てないので余裕がある!ないけど!

一応四季のリンクが消えてもいいように内容を書いておきますと、
キャッツが2019年3月12日に通算公演1万回を迎えます。いま大井町駅から徒歩数分のキャッツシアターで公演中です。記念に大井町駅の発車メロディが「メモリー」と「スキンブルシャンクス鉄道猫」になってます。

それはさておき
平服最高じゃないですか!?
キャッツの宣伝なのに衣装じゃなくて洋服なんですね。
事前のイベント情報でも
出演 ジェリーロラム=グリドルボーン役 岡村美南 (平服にて)
って書いてある時点でやばいのに写真見て死にましたよね。
うかつに昇天した。
天国は大井町にあった。
キャッツ1万回おめでとうよりも平服記念日おめでとうが強い。
祝日に定めて欲しい。
迅速に記事にしてくれてありがとう。
でももっと高画質で大きい画像が欲しい。
全四季オタの切実な願い。
スマホの画面で見ても小さいんですけど!?いつもだけど!!

舞台女優さんなので舞台に上がってる姿を一番多く見てるんですよ。
キャッツに出てると猫な訳です。
素顔がよく分からないあの猫メイクです。
今年はパリのアメリカ人という新作に出演されてたので、わりと素顔に近いけど舞台メイクだからくっきりはっきり。
なので今風のメイクと服装が見れるのが貴重!!!まじありがたみ!拝むしかない
ポスターのど真ん中にサイン入れるのかわいい。
サインの岡の字が今年の年賀状より丸っこくなってる気がするけど大きさの問題かな。
村がお花みたいだった時期も可愛かったですけど最近のは星みたいでこっちもいいですね!

パリアメ横浜初日持ってるんですが来週からキャッツなのかな。
美南ちゃんならキャッツ記念週でジェリロ→翌週パリアメ初日マイロをやりかねないのが怖いです。無理せずパリアメ出るならキャッツは別の方に出演して欲しい。もう32歳だし20代の頃のようにこき使われたら体壊しちゃうよ!
みたいな心配の仕方をするので「親目線か」って言われます。。。
崇め奉るか親目線かどっちかにしたい。

キャッツ1万回公演もパリアメ横浜初日も楽しみです!おわり!