舞台オタはマイルで遠征する

Wicked観劇遠征のために陸マイラーになった舞台オタク。ウィキッドの映画をアメリカの公開初日に見たくて妄想中。

2016-01-01から1年間の記事一覧

香港ドルに両替するにはどこがお得?実際に比較しました

ANAマイルで香港へ行ってきました。 さあ、久しぶりの海外旅行!マイルで取った航空券に個人手配のホテル、初めて完全フリーの一人旅です。海外旅行ってなにから準備すればいいんだっけ? 持ち物は色々ありますがまずはお金がないと何もできません。 お得に…

駆け出し陸マイラーの2016年観劇まとめ

年の瀬らしく今年を振り返ってみます。 2016年劇団四季チケット予約一覧がこちら 観劇海外遠征しちゃいました 2017年の観劇予定 私が陸マイラーを始めたのは今年の春。目的は北海道へ劇団四季を見に行くことでした。 2016年劇団四季チケット予約一覧がこちら…

降雪で滑走路が閉鎖して北海道から帰れない

試される大地の冬をなめてはいけなかった。 朝6時半起床。 窓を開けると外は雪国でした。 前の記事 11月6日 札幌 昨日の雨で雪はほとんど融け、道路はむき出しになっていたはず。 なのに起きたらこれ!! 景色が白い!すごーいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ 雪がリ…

ちょびリッチスマホ版にモニターが追加されたのでやってみた

なにこれ便利! 外食モニターをやりたいときはファンくるかちょびリッチを使っています。 ちょびリッチならドットマネーにポイント移行ができるので、ANAマイルに交換するとき手数料が掛からず済みます。 でもスマホで見るならファンくるの方が見やすかっ…

雪のため引き返す可能性があるけど北海道へ舞台遠征したよ

いつもなら粉雪で大喜びするのに生まれて初めて雪がいやになった。 という札幌ウィキッド最後の遠征の話。 11月5日 羽田空港 札幌に到着 いざエメラルドシティーへ 11月5日 羽田空港 劇団四季のウィキッド札幌公演のために北海道へ向かいます。 前の日…

ANAから恐ろしいメールが届いた

明日は楽しみにしてた札幌ウィキッド遠征! マイルを貯めて特典航空券で北海道です。 楽しみだけど千秋楽が悲しくて複雑な気持ち。 でも最後は笑って来てよかったと思える舞台になるといいな。 と考えながら今週過ごしていました。 しかし、前日の夕方になっ…

初めてのマイルで飛行機遠征

陸マイラーを初めて約半年 ついにマイルを貯めて特典航空券を手に入れました! 目的地は札幌。 具体的に言うと北海道四季劇場。 劇団四季のウィキッド観劇に行ってきました。 このポスター東京の方は見覚えがあるかもしれません。 2014年には汐留にある四季…

マイル使いと私

はじめまして、なーぽんと申します。 社会人になって舞台にハマり、地方から毎月のように東京まで観劇に通ってました。 大好きな劇団四季のウィキッド札幌公演がきっかけでマイルを貯めはじめました。 もともと旅行が好きで陸マイラーの存在は知っていました…