舞台オタはマイルで遠征する

Wicked観劇遠征のために陸マイラーになった舞台オタク。ウィキッドの映画をアメリカの公開初日に見たくて妄想中。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

降雪で滑走路が閉鎖して北海道から帰れない

試される大地の冬をなめてはいけなかった。 朝6時半起床。 窓を開けると外は雪国でした。 前の記事 11月6日 札幌 昨日の雨で雪はほとんど融け、道路はむき出しになっていたはず。 なのに起きたらこれ!! 景色が白い!すごーいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ 雪がリ…

ちょびリッチスマホ版にモニターが追加されたのでやってみた

なにこれ便利! 外食モニターをやりたいときはファンくるかちょびリッチを使っています。 ちょびリッチならドットマネーにポイント移行ができるので、ANAマイルに交換するとき手数料が掛からず済みます。 でもスマホで見るならファンくるの方が見やすかっ…

雪のため引き返す可能性があるけど北海道へ舞台遠征したよ

いつもなら粉雪で大喜びするのに生まれて初めて雪がいやになった。 という札幌ウィキッド最後の遠征の話。 11月5日 羽田空港 札幌に到着 いざエメラルドシティーへ 11月5日 羽田空港 劇団四季のウィキッド札幌公演のために北海道へ向かいます。 前の日…

ANAから恐ろしいメールが届いた

明日は楽しみにしてた札幌ウィキッド遠征! マイルを貯めて特典航空券で北海道です。 楽しみだけど千秋楽が悲しくて複雑な気持ち。 でも最後は笑って来てよかったと思える舞台になるといいな。 と考えながら今週過ごしていました。 しかし、前日の夕方になっ…