舞台オタはマイルで遠征する

Wicked観劇遠征のために陸マイラーになった舞台オタク。ウィキッドの映画をアメリカの公開初日に見たくて妄想中。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セールに出遅れた私がサンサンキャンペーンで買ったもの

みなさまドコモのサンサンキャンペーンで何か購入されましたか? 私は前の記事の通り見事な出遅れっぷりでした。dポイントって言うからてっきりドコモ契約が無いとダメかと思ったら全然そんなことなかった!会員登録してクレジットカード登録してdケータイ…

ひかりTVショッピングでハピタスよりポイント還元率高いのは

新生活サンサンキャンペーンに出遅れ組のみなさまこんにちは! ひかりTVショッピングはハピタス通して2.1%ポイントもらってもいいですけどRebatesなら2.5%もらえますよ。 Rebatesは楽天ポイントです。期間限定じゃなくて通常ポイントなのは嬉しい。 さらに初…

LINE MUSIC案件で失敗しました

ポイント付かなかった悲しい(T▽T) ドットマネーで出ていたLINE MUSIC プレミアムプラン960円で1944ポイント貰えるはずでした。 新規でアプリをダウンロードしチケット管理メニューからプレミアムプランに登録します。 あれ?無料トライアルのままです。 即…

ポンパレモールの期間限定ポイント失効させてませんか?

リクルートが運営するポンパレモール。たまに期間限定ポイントがあるのはわかってたけど食品やファッションがメインでしょ?衝動買いしそうだしもったいないけど捨てていたんです。今回は500ポイント付いてたので1000円くらいの物があればとポンパレモールの…

劇団四季アラジンを見てきました

東京 四季劇場海で上演中のディズニーミュージカル アラジンを見てきました。 四季オタですがアラジンは今日が初めてです!前回、前々回はチケット戦争に負けてサイトに繋がった頃には後ろの席しか残っていなかったのでご縁がないと諦めていました。今回友達…