舞台オタはマイルで遠征する

Wicked観劇遠征のために陸マイラーになった舞台オタク。ウィキッドの映画をアメリカの公開初日に見たくて妄想中。

オペラ座 新静岡セノバコラボ展示

新静岡セノバで劇団四季オペラ座の怪人静岡公演とのコラボを開催中です。
5階レストランフロアには衣装、小道具、舞台写真の展示がありました。

オペラ座の怪人スペシャルコラボ|新静岡セノバ

新静岡セノバ劇団四季オペラ座の怪人コラボブース全体像
オペラ座の怪人衣装展示
衣装の展示はマスカレードのファントム、クリス、ラウルの3着。
ファントム衣装マスカレード
クリスティーヌ衣装マスカレード
ラウル衣装マスカレード
舞台写真 1幕 地下の迷路
写真は地下室のファントム、Think of meのクリス、オペラハウスの屋上、マスカレードのラウルとクリスなどが展示されていました。ライトの写り込みが激しいです。
小道具展示 手紙 パンフレット
小道具はオペラ座の怪人からの手紙、イルムートのパンフレット、(ラウルがあげたのを奪って)ファントムがクリスに贈った指輪、仮面などがありました。
新静岡セノバ1階ポスター
セノバでは1階入口からオペラ座ムードでした。飲食店ではコラボコラボメニューがありました!前回の美女と野獣のときはなかったので嬉しいです。

おまけ

3月31日静岡まつりの駿府城での展示

diehexen.hatenablog.com

diehexen.hatenablog.com