舞台オタはマイルで遠征する

Wicked観劇遠征のために陸マイラーになった舞台オタク。ウィキッドの映画をアメリカの公開初日に見たくて妄想中。

Rebatesで2500円買い物すると1000円分の楽天ポイントが貰えます

みなさんRebates(リーベイツ)ってご存知でしょうか。

去年できたばかりの楽天の運営するポイントサイトです。

このRebatesで初回購入2500円以上(税抜き送料別)で1000円分の楽天ポイントがプレゼントされるキャンペーンを行っています。

f:id:diehexen:20170125210129j:plain

会員登録は楽天会員はそのままログインするだけ、アカウントもパスワードも同じものなので面倒な新規会員登録をする必要はありません。

www.rebates.jp

 

 

対象サイトは楽天関連はありませんがいくつか気になったものだと

ケンコーコム4.5%

アップル公式2.0%

マルイウェブチャネル4.0%(通常2.5%)

などがありました。

 

そしてこれだー!と思ったのが

ロフト9.0%

どうしてもロフトで買いたいものがあったのでこれに決定です!!

それがこちら

f:id:diehexen:20170125212111j:plain

劇団四季限定豪華版 ノートルダムの鐘CD

劇団四季の新作ミュージカル ノートルダムの鐘のCDです。

通常版は普通のCD取扱店で手に入るんですがこちらの豪華版はボーナストラックと初回特典缶バッジが付いてきます!

豪華版の取り扱いは四季劇場秋・劇団四季ウェブショップ・ロフトネットストアの3か所のみ。四季劇場で買おうか通販するか悩んでいたんですが3月下旬に劇場に行く予定はないし通販するしかないなと思ったんです。

ロフトだったらどこかポイントサイト通せるかも知れないな~と探していたのでぴったりでした!!

 

予約扱いでもポイントが付くのか不安だったのでヘルプのサイト別ポイント対象外案件を見てみます。

ロフト:
対象外 送料,消費税はポイント対象外です

とのことなので大丈夫そうですね。

 

Rebatesで貰える楽天ポイントは期間限定ではなく通常ポイントなのでEdyなどの他のポイントに移行できるのも良さそうです。

ポイント付与時期が年4回と忘れそうなのが玉に瑕ですが、普段から楽天で買い物をしていれば気づくでしょうから問題ありません。

楽天ポイントで貰えるから使いやすいし何ポイント貯まらないと移行できずに失効ってこともないので使いやすいポイントサイトになりそうです。