舞台オタはマイルで遠征する

Wicked観劇遠征のために陸マイラーになった舞台オタク。ウィキッドの映画をアメリカの公開初日に見たくて妄想中。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒルトン東京お台場・オズの魔法使いビュッフェ

行こうエメラルドシティ〜♪ ウィキッドクラスタとしては見逃せないテーマに惹かれヒルトン東京お台場のビュッフェに行ってきました。 ランチタイム終了後のスイーツビュッフェなので予約は15:00と15:30のどちらかになります。今回は写真が撮りたかったので当…

オペラ座の怪人を見てきました

梅雨明けの関東地方。夏本番のうだる暑さに負けず今日も観劇遠征です。 2017年7月22日昼公演 横浜 KAAT神奈川芸術劇場 本日のキャスト オペラ座の怪人 佐野正幸クリスティーヌ・ダーエ 山本紗衣ラウル・シャニュイ子爵 光田健一カルロッタ・ジュディチェルリ…

うちなんちゅおすすめの沖縄料理屋

ニートの弾丸沖縄旅行(3) ドミトリーで教えてもらった沖縄料理屋「ゆうなんぎい」 うちなんちゅにオススメされて「まんじゅまい」へ ドミトリーで教えてもらった沖縄料理屋「ゆうなんぎい」 ドミトリーに長期滞在しているお姉さんに「夕食がまだで外に食べに…

那覇市の美ら海民宿に泊まってみた

ニートの弾丸沖縄旅行(2) 那覇市国際通りから徒歩2分。美ら海という民宿に1泊しました。 美ら海(民宿・ドミトリー)までのアクセス 室内の様子 初めてドミトリーに泊まってわかったホテルとの違い 急遽決まった沖縄旅行。楽天トラベルで那覇市内のホテルを検…

弾丸沖縄旅行・美らSUNビーチと夕焼け

滞在20時間 ニートの弾丸沖縄旅行(1)7月4日~5日 ANAの特典航空券でふらっと行ってきました。1日目は海で泳ぎ、そのままビーチから夕日を見る予定です。 バスで那覇空港から美らSUNビーチまで行く ビーチに到着 豊崎美らSUNビーチ情報 静岡空港から那覇空…

ニート生活最後のあがきにマイルでどこかいきたい

4月からのニート生活も終わりを告げ今月中旬から再就職することになりました。4月~5月は就活もせずだらだらしてるか旅行にでかけてるか旅行記書いてるかでしたがなんとか仕事が見つかって良かったです。推しに貢ぐためにがんばって働こうと思います! し…