舞台オタはマイルで遠征する

Wicked観劇遠征のために陸マイラーになった舞台オタク。ウィキッドの映画をアメリカの公開初日に見たくて妄想中。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

審神者が台湾で痛印鑑を作ってきました

いとこと普通の台湾旅行3日目 シンガポールと違って「私プール行くからひとりで動物園行ってきなよ」とか言われないしパッケージツアーだから普通ってつけたけどシリーズ名変えようかな。 突然ですが真衣ちゃんは審神者(さにわ)です。刀剣乱舞というゲームを…

マイルを貯めるのめんどくさい人と行く普通の台湾旅行

いとこの真衣ちゃんは海外旅行はイタリアに1度きり。ポイントサイトは楽天カードを作るときに1度使ったけどめんどくさいし難しいとのことで退会。買い物は半分以上現金払いのふつーの人です。 さらに旅行は不慣れ、迷子になる、ふわっとしてる、行動力はあ…

深夜のチャンギ空港THE HAVENで注意された

陸マイラー女子旅シンガポール最終回 ようやくラストです!早朝便なので空港で夜を明かします。 THE HAVEN SATSプレミアラウンジ おみやげ 23時MRTでチャンギ空港に到着。トイレで着替え。NH802早朝5:30の便ですが0:35のANA便の人たちに混ざってチェックイ…

海外旅行の持ち物リスト

JTBツアーのフリープランで3泊4日台湾旅行に行ってきました。荷物多い系女子のなーぽんが実際に使ったもの・要らなかったものの忘備録です。人によって必要なものは違いますがどなたかの参考になれば幸いです。5月下旬なので現地は日本の夏の服装+冷房対策…

台湾旅行おみやげ総額は?烏龍茶・鳳梨酥・白花油など

3泊4日滞在費2万円の台湾旅行。 おみやげ一覧 左上から 天仁東方美人茶ティーバッグ18袋100元 浪味炒麺 南洋風味(ミーゴレン。原産地インドネシアだった…でも美味しい)86元 科学麺44元(中身少なすぎる) 台湾フルーツ柄眼鏡ふき(空港の免税店で)110元天…

最終日は買い物とモスク見学

陸マイラー女子旅シンガポール5日目(2) サンズのショッピングモールでブランチ モスク見学リベンジ ムスタファセンターでおみやげまとめ買い 鼎泰豊で小籠包と肉まん マリーナベイサンズをチェックアウト。そのままサンズのショッピングモールでごはん。 …