舞台オタはマイルで遠征する

遠征のために陸マイラーになった舞台オタク。2017年は遠征予定がないので海外旅行を楽しんでます。

インドエステ ヒートラップジェルを使ってみました

インドエステ ヒートラップジェルのモニターに当選しました!

@コスメでも人気のボディスクラブでどんな感じかドキドキです。 

表面はこんな感じ。燃え盛る炎にPREMIUM HOTの文字。ゾウのイラストがかわいいです。

f:id:diehexen:20171005232502j:plain

裏面。

マッサージの方法が載っています。公式サイトに動画がありました。

f:id:diehexen:20171005232510j:plain

f:id:diehexen:20171005232515j:plain

ジェルは真っ赤なイチゴジャムみたいな色をしています。

テクスチャーはちょっと固め。お風呂で使う洗い流すボディスクラブです。使う前に肌の水気を軽くふきとるのですが、最初忘れてびしょびしょのまま使ってしまいました。それでもしばらくすると肌がぽかぽかしてきましたよ!

2回目は体を洗ったあとちゃんと軽く水気をふきとりました。濡れてないとジェルが伸びにくかったのでたっぷり使います。肌に触れた瞬間から熱いです。1分間置いたらマルマというインド式のツボを意識しつつマッサージ。スクラブがしっかりしてるので最後まできもちがいいです。多すぎるとじゃりじゃりするけど70%ジェルで30%スクラブという感じなのでバランスいい!

マッサージ後洗い流すとさらに温かくなってきました。お風呂からあがってからもぽかぽかが続いて血行がよくなった感じでした。寒くなる時期にはぴったりですね。うるおい成分も入っているので期待できそうです。

 

インドエステ ヒートラップジェル

バイソンさんのブログリポーターに参加中♪