舞台オタはマイルで遠征する

遠征のために陸マイラーになった舞台オタク。2017年は遠征予定がないので海外旅行を楽しんでます。

Robusa de Collデイケアクリームを使ってみました

一気に寒くなり乾燥が気になる季節になりました。毎年爪は割れ、ささくれに悩まされてます。今年こそしっかりケアしてガサガサ荒れた指先とおさらばしたい〜!

f:id:diehexen:20171030234249j:image

ロブサ・デ・コル デイケアクリームを使ってみました。

乾燥敏感肌用!まさに私!1日1回で長時間保湿が嬉しいです。MADE IN JAPANなのも良さそう。

クリームをつけてみるとほのかなバラの香りがします。オーガニックローズ精油配合だからキツくない自然でやわらかな香りなんですね!

1ヶ月使ってみましたが去年の今頃に比べて爪が割れる事が減っていい感じ!毎日のように格闘してたささくれも目立たなくなってきました♪これはいいかも!

しっかり保湿するクリームだといつまでもベタついてるものがあるけど、ロブサ・デ・コル デイケアクリームはクリームだけどサラッとした触り心地です。たっぷりつけすぎるとベタベタしちゃうのでパール1個分を爪のあたりを集中的に刷り込んで使ってます。

防腐剤・アルコール・合成着色料が無添加なので肌が弱い人にもおすすめできそうです。

 

2017年9月から全国のドラッグストアなどで販売開始です。

本格的な冬が訪れる前からきちんと保湿していきたいですね。

Robusa de coll. (デイケアクリームまたはナイトリペアクリームどちらかをランダムでお届けします)

フェアコスメティクス合同会社のモニターに参加してます。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!