舞台オタはマイルで遠征する

Wicked観劇遠征のために陸マイラーになった舞台オタク。ウィキッドの映画をアメリカの公開初日に見たくて妄想中。

ANAから恐ろしいメールが届いた

明日は楽しみにしてた札幌ウィキッド遠征!

マイルを貯めて特典航空券で北海道です。

楽しみだけど千秋楽が悲しくて複雑な気持ち。

でも最後は笑って来てよかったと思える舞台になるといいな。

と考えながら今週過ごしていました。

 

しかし、前日の夕方になって恐ろしいメールが届きました!

 

ANAからのお知らせ】降雪による運航への影響について

 

はい?

 

ANAをご利用いただき、ありがとうございます。
降雪による運航への影響についてお知らせいたします。
(11月04日18:39時点の情報です。)
11月5日、札幌千歳空港は午前中から降雪が予想されており、特に午後から深夜にかけて降雪が強まる見込みです。
ご都合のつくお客様はお早めに旅程の変更をお勧めいたします。

 

 

え∑(゚Д゚)

雪の予報だったけどそんなに降るの!?

 

見れなかったら私は何のために今日まで生きてきたの?

 

 

もし間に合わなかったらどうしよう。

ストレスで胃がキリキリする。

吐きそうもうダメ。

 

でもそんな事も言っていられません。

可能性があるならば早い便に振替ましょう。

 

f:id:diehexen:20161104215627j:image

 

こんな表示出るんだね。。。

 

f:id:diehexen:20161104215811j:image

 

午前中の便はどれも空席がありました。

でも我が家は田舎なのでそんな早い便には乗れません。

 

もともとお昼頃の便の予定でしたが2時間ほど早い便に変更しました。

 

座席指定もできました。

窓側も無事に抑えられました。

夜公演に間に合えばなんでもいいよ。

劇中のようにモリブル先生が出てきてチャーン チャーン チャーン(効果音)と雪雲を晴らしてくれるといいんですが。 

 

 

ただでさえチキンハートなのに心が折れそうです。

午前中は遅延くらいで済むといいのですが。

 

ウィキッド千秋楽遠征組が全員何事もなく観劇を楽しめますように!!

 

 

 ところで行っても帰って来れるのでしょうか。

そのときはそのときですよね。

 

ではみなさま良い旅を。