
舞台オタはマイルで遠征する

20代舞台オタ。推しを追いかけ東へ西へ。飛行機遠征用に陸マイラーになることを決意。

ベジフルスムージーダイエットを飲んでみた

ポイント・マイル

マヌカライフでベジフルスムージーダイエットを購入しました。

グリーン・レッド・ココナッツの3種類のうちレッドをチョイス。

フルーツMIXベリー味なら甘すぎず飲みやすそう!

 

f:id:diehexen:20161030170053j:plain

注文して数日後商品が届きました。

スムージーが思ったより大きい袋でした。

マヌカハニーのど飴とマヌカコスメサンプル5点もプレゼント。

職場でのど風邪が流行ってるのでのど飴嬉しいです。

 

さてお味の方はどうでしょうか~♪

f:id:diehexen:20161030170151j:plain

牛乳で割ってみました。

シェイカーの代わりにセリアのウォーターボトルでふりふり。

思ったよりずっとはやくダマがなくなりました。

某有名プロテインダイエットよりぜんぜん溶けやすいです!!

牛乳なので色はイチゴミルクみたいな淡いピンク色。 

 

一口飲んでびっくり

甘すぎない!

暴力的に甘いダイエット食品ってありますよね?

ほら甘いだろこんなに甘いんだから満腹だろ??

みたいな。

某有名プロテインとか笑

バナナ味飲みきれなくてギブアップしましたもん。

ベジフルはもっと自然なベリー系の甘さでリアルなスムージーっぽいです。

これなら飲める!!

3分ほど置くと膨らんでふわっとした口当たりになりました。

くせもないのでオススメです。

 

ところで、勘違いにいま気づいたんですが

1回分が10gなんです。

袋の中にスプーンが入ってまして、20って数字が書いてあったんです。

なんで2回分なんだろう不親切な付属品だなあって思って

すり切って半分にして使ってたんです。

でもよく見ると20ccって書いてあるΣ(゚д゚lll)

そりゃそうですよね。

専用のスプーンなんですから1回分にきまってますよね!

そりゃ腹持ち良くないよね!!

 

チアシードも入ってるけどお腹に溜まらないな~

1食置き換えで使わないし別にいいか

って思ってたけど5gしか使ってなかったんです。

ショックです。

明日からはちゃんと決められた量で飲もうと思います。

 

 

さて、これだとダイエットブログになっちゃいますが

ここは陸マイラーブログですのでもちろんモニター案件です。

 

f:id:diehexen:20161030182100j:plain

 

ちょびリッチの通販モニターで送料込み100%還元。

定期購入じゃなく1度きりなら安心して試せますね。

購入後のアンケートに答えると3,456円分のポイントが貰えます。

実質ただでダイエット食品が買えちゃいました。

モニターの参加者はすぐ満員になってしまいますので

ポイントサイトはこまめにチェックしたいですね。