舞台オタはマイルで遠征する

Wicked観劇遠征のために陸マイラーになった舞台オタク。ウィキッドの映画をアメリカの公開初日に見たくて妄想中。

マイル使いと私

はじめまして、なーぽんと申します。

社会人になって舞台にハマり、地方から毎月のように東京まで観劇に通ってました。

大好きな劇団四季ウィキッド札幌公演がきっかけでマイルを貯めはじめました。

 

もともと旅行が好きで陸マイラーの存在は知っていました。

クレジットカードのポイントをマイルにするにはどのカードがいいのかなと調べていて出会ったのが、みなさんご存知のテラヤマアニさんです。

クレジットカード決済でポイントを貯めるのではなく、ポイントサイトを使えばもっと貯まるという衝撃の事実!

まるで魔法使いのようなあざやかさ。

ブログを端から端まで読んだ私は早速ソラチカと普段使い用にエクストリームカードを発行しました。

そしてFXや別のクレジットカード案件をこなし、ついにマイルで北海道往復航空券が予約できましたd(*>v<*)

 

羽田から新千歳までレギュラーシーズン往復15000マイル必要です。

3月に陸マイラーをはじめて、ゆっくりやっても11月の千秋楽までに余裕で貯まりました。

普通にクレジットカード決済してたら年間10000マイル程度が私の限界だったと思います。

本当に陸マイラーになって良かったです♡

これからものんびり続けていくので、忘備録としてブログを始めようと思います。

よろしくお願いします。